ぺこぺこぺこりん

ミニマリストの全力育児

【パン】BUTTER CROISSANT〜アメリカで買えるコスパ最強の美味しいパンはこれだ!〜

こんにちは。

アメリカで食べたものを記録。

美味しさ、オススメ度を星の数で評価!

 

Costcoのオススメクロワッサンです!

以前、記事にしたことがあったはずなのですが、消してしまったのか見つからず…お気に入りのパンなのでもう一度書きます!

f:id:pekoriririn:20190930110613j:image
名前:BUTTER CROISSANT

美味しさ:★★★★☆

おすすめ度:★★★★★

内容量/購入金額:12個/$4.99

購入場所:Costco

 

コメント:Costcoで買えるクロワッサン。バターたっぷりで美味しいです。

f:id:pekoriririn:20190930110820j:image

もちろんそのまま食べても良いですし、少し温めてしっとりさせても◎

私は電子レンジで10〜20秒ほど加熱します。12個で5ドルなので1つあたり50セント以下!コスパ最高です。(以前は12個で6ドルだったのですが、値下げしたようです。嬉)

一度に食べられない場合は冷凍しても大丈夫。電子レンジで解凍すればまた美味しくいただけます。

 

基本的にパンは美味しくないアメリカですが、クロワッサンは町のパン屋さんでも、近所のスーパーでもそれなりに美味しいものがあります。ヨーロッパ系のパン屋さんなんかはかなり風味豊かな美味しいものが買えたりも。ですが、やはり一つ$3.00〜。ですので、値段と質のバランスが一番良いのは間違いなくCostcoのこちらだと思います。

f:id:pekoriririn:20190930111646j:image

モサモサ過ぎず、スカスカ過ぎず。

表面は軽くパリッとしています。

 

Costcoメンバーの方はぜひぜひお試し下さい(^^)