ぺこぺこぺこりん

アメリカで食べて美味しかったもの、残念だったものをご紹介!滞在5年目を迎えた二児の母、主婦が書いてます(^^)

【パン】Swirl〜アメリカの酸っぱい食パンが苦手なら、イチゴ味を試してみるのはいかがですか?〜

こんにちは。

アメリカで食べたものを記録。

美味しさ、オススメ度を星の数で評価!

 

今日もパン情報です。


f:id:pekoriririn:20190415161651j:image

f:id:pekoriririn:20190415161706j:image



名前:Swil (strawberry)

美味しさ:★★★☆☆

おすすめ度:★★★★☆

内容量/価格:/$2.50(セール価格)

     *価格は定価ではなく購入金額です。

売っているところ:アメリカ系スーパーなど

 

コメント:朝ごはんは簡単にパンですませたい方にオススメのパンです。

f:id:pekoriririn:20190415161718j:image

 豊富な種類のクッキーで人気のpepperidge farm。パンも様々なタイプのものを販売しています。酸味のある食パンが主流のアメリカでは貴重は甘いパン。ストロベリーのほかにもシナモン、レーズンシナモン、ブルーベリーなどがあります。

そのままでは少しパサつきが気になりますが、オーブンで焼いてバターを塗ったり、電子レンジで温めれば美味しく食べられます。小さめサイズ・薄めなので、1枚では足りません。(もちろん個人差あり。)

内側の白い部分は温めれば十分美味しいのですが、パン耳部分は残念なので評価は厳しめですが、味の種類が豊富で、手軽にどのスーパーでも買え、その上よくセールになる(たいてい$3.99→$2.50くらい)のでオススメ度は★4つにしました。実際買うのは、3か月に1回くらいですが・・(小さい声)

菓子パンは手に入りにくいので、甘いパンが食べたい方はスーパーで探してみてください。食パンがズラーッと並んでいるところではなく、この商品だけの棚があるスーパーも多いので(アメリカ人にも一定の人気を誇っているのでしょう)すぐに見つからなくても、ちょっと頑張って探してみてくださいね。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村