ぺこぺこぺこりん

ミニマリスト日記

アメリカ発!HARNEY&SONSの紅茶がお土産におすすめ

自宅用にも、アメリカのお土産にもぴったりのおすすめの美味しい紅茶 HARNEY&SONS をご紹介します。

 

HARNEY&SONS

f:id:pekoriririn:20190708141128j:image

 

基本情報


名前:HANEY&SONS

内容量/購入価格:20ティーバッグ/$5.79

購入場所:ターゲット

 

コメント

ピラミッド型のティーバッグ(=サシェというんだそう。)が20個入った紅茶の缶です。定番のアールグレイのほか、いろいろなフレーバーがあります。缶の色がフレーバーごとに違います。

 

f:id:pekoriririn:20190708141228j:image

キレイな色。香りも良くお味も美味しいです♪

スーパーで売っているティーバッグの紅茶とは香りが違います。

 

日本へのお土産にもおすすめ。

私の考えるお土産の条件は

1.持ち運びの際に割れたり溶けたりしない

2.賞味期限が長い

3.日本では買えない、もしくは高い

4.見た感じ良さげ(←かなり主観的ですが)

5.相手を選ばない

 

といったところなのですが、ほぼ全てクリア。

優秀です。ターゲットで手軽に買えるのも嬉しいです。

 

そう高いものではないので自宅用にも常備しています。

私はアールグレイが好きですがバニラ系、ココナッツ系、シナモン系などアメリカらしいフレーバーを試すのも楽しいですよ♪

ターゲットで購入できますが、公式サイトならさらに多くの種類から選べます。5つ入りで4ドルの小さな缶入りのものは職場で配るのにぴったり。どれも容器が素敵です。

Fine Teas by Master Tea Blenders

期間限定商品があったり、ティーカップやタンブラーがあったり・・・見ていると欲しくなってしまって危険です・・・

 

 

アメリカで美味しい紅茶をお探しの方はぜひお試し下さいね(^^)