ぺこぺこぺこりん

アメリカで食べて美味しかったもの、残念だったものをご紹介!滞在5年目を迎えた二児の母、主婦が書いてます(^^)

【飲み物】HARNEY&SONS〜アメリカのお土産におすすめの紅茶〜

こんにちは。

アメリカで食べたものを記録。

美味しさ、オススメ度を星の数で評価!

 

今日はお土産にもおすすめの美味しい紅茶です。

f:id:pekoriririn:20190708141128j:image


名前:HANEY&SONS

美味しさ:★★★★☆

おすすめ度:★★★★☆

内容量/購入価格:20ティーバッグ/$5.79

購入場所:ターゲット

 

コメント:

ピラミッド型のティーバッグ(=サシェというんだそう。)が20個入った紅茶の缶です。定番のアールグレイのほか、いろいろなフレーバーがあります。缶の色がフレーバーごとに違います。

 

f:id:pekoriririn:20190708141228j:image

キレイな色。香りも良くお味も美味しいです♪

 

日本へのお土産にもおすすめ。

私の考えるお土産の条件は

1.持ち運びの際に割れたり溶けたりしない

2.賞味期限が長い

3.日本では買えない、もしくは高い

4.見た感じ良さげ(←かなり主観的ですが)

5.相手を選ばない

 

といったところなのですが、全てクリア。

優秀です。ターゲットで手軽に買えるのも嬉しい。

 

そう高いものではないので自宅用にも常備しています。

私はアールグレイが好きですがバニラ、ココナッツなどアメリカらしいフレーバーを試すのも楽しいですよ♪

ターゲットで購入できますが、公式サイトならさらに多くの種類から選べます。

 

アメリカで美味しい紅茶をお探しの方はぜひお試し下さいね(^^)