ぺこぺこぺこりん

ミニマリスト日記

【自己紹介】はじめまして

こんにちは。ぺこりん◎と申します。

自己紹介とブログを始めた理由を書きたいと思います。

(2021年に書き直しました!)

 

 

 

プロフィール

名前:ぺこりん◎

年齢:33歳(1987年生まれ)

住んでいるところ:アメリカ(2020年まで)→大阪

家族:夫(研究者)長女(2015年生まれ)次女(2017年生まれ) 

 

 

ブログを始めたきっかけ

夫の仕事の都合でアメリカに来て5年目を迎え、おそらく来年あたり本帰国だろうということで、何か思い出を残したいとブログを始めることに。

 

これまでの人生、「自分で考える。行動する。継続する。成し遂げる。」という経験をしなかったので、ブログをこれからの人生のその一つとしたいと願っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

(2021年追記)

2020年夏、5年半に及ぶアメリカ生活を終え、本帰国しました。

思い出というよりは、細々としたアメリカ関連の生活情報を書き込んだブログになりましたが、大人になって初めて「頑張ってみよう!」と思ったことに真剣に取り組んだ日々でした。

 

しかし、継続する。成し遂げる。ならず・・・

途中で内容がぶれたり、更新が止まったりと不完全燃焼・・・

 

(ただ、大好きなパンが渡米後食べられなくなったのが悲しくて必死で集めたアメリカの美味しいパン情報記事・・・たくさんの方に読んでいただけているようなのは本当に本当に嬉しい限りです。)

 

 

帰国して少し落ち着いてきたので

のんびりペースになるかとは思いますが、

今後は今の私が書きたいことを書いて

続けていきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

続編はこちら

【続・自己紹介】ブログに書いていきたいことと、好きな食べ物。 - ぺこぺこぺこりん