ぺこぺこぺこりん

アメリカで食べて美味しかったもの、残念だったものをご紹介!滞在5年目を迎えた二児の母、主婦が書いてます(^^)

【お菓子】Extra chewy mints〜何年経っても食べられない不味すぎるアメリカの味〜

こんにちは。

アメリカで食べたものを記録。

美味しさ、オススメ度を星の数で評価!

 

久々にやらかしました。

一口食べて

うえぇーミントがこの味だなんて(ノД`)!!

となる一品です。

f:id:pekoriririn:20190601031840j:image
名前:Extra chewy mints

美味しさ:☆☆☆☆☆

おすすめ度:☆☆☆☆☆

内容量/価格:42g/$2.19

     *価格は定価ではなく購入金額です。

売っているところ:アメリカ系スーパー、ターゲットなど

 

コメント:ターゲットのレジ横で、表示をよく見ずに買ったこちら。

f:id:pekoriririn:20190601031848j:image

まさかのルートビア味でした。あの、消毒液のような食べ物とは到底思えない味…

 

パクチーや八角が苦手ですが、お店で出てきた時は好みではないけどありがたくいただきます。でも、この味だけは、ほんと無理。

 

一体誰が食べるんだろうと思いますが、売ってるってことは誰かが食べてるってことなんでしょうね。幼少期からの習慣?文化の違い?すごいですね。

(お好きな方いらっしゃったらごめんなさい…)

 

昔、同じシリーズの別の味を食べたらメントスのような感じで美味しかった気がしたのですが…

 

 

もう二度と買わないと誓ったミントでした。