ぺこぺこぺこりん

アメリカで食べて美味しかったもの、残念だったものをご紹介!滞在5年目を迎えた二児の母、主婦が書いてます(^^)

【お菓子】teensy snacks〜アメリカでオススメの健康的な赤ちゃん用おやつ〜

こんにちは。

アメリカで食べたものを記録。

美味しさ、オススメ度を星の数で評価!

 

今日は1歳の娘のお気に入りのおやつです。


f:id:pekoriririn:20190420150602j:image

f:id:pekoriririn:20190420150609j:image


名前:teensy   snacks

美味しさ:★★★★☆

おすすめ度:★★★★★

内容量/価格:40g(5袋入り)/$2.69

     *価格は定価ではなく購入金額です。

売っているところ:アメリカ系スーパー、ターゲットなど

 

コメント:アメリカにしては珍しく(?)健康的なおやつです。フルーツのピューレを固めたもので、ぎゅっとつまむと少し凹むくらいの弾力があります。ドライフルーツとグミの間のような感じ。

 

ビスケットや赤ちゃんせんべいのように割れたり粉々になったりすることがないのでお出かけに便利。かさばらないのも◎です。私はいつもカバンに一袋は潜ませています。

 

たくさん入っている小さなかけらを小さな指で一つ一つつまんで食べるとそれなりに時間がかかるので、待ち時間が長い時などに重宝します。その上、子どもも喜んで食べるのが嬉しいところ。我が家では1歳の娘用に買いますが、3歳の上の娘も好きで一緒に食べています。


f:id:pekoriririn:20190420144441j:image

f:id:pekoriririn:20190420144447j:image

ベリー味、ピーチ味の二種類がありますが、どちらも美味しいです。意外とピーチの方が味が濃いような気も。

お腹にはたまらないので、おやつを欲しがるけど、その後のご飯もちゃんと食べて欲しい!って時にも良いですよ。

 

赤ちゃんも同じおやつばかりでは飽きて食べなくなりますよね。まだ買われたことのない方はぜひお試しください(^^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村